Sorry, this content is not available in your chosen language
Create Account Download
Create Account
Logout Download
Events

タイトル:ZWIFT TOUR FOR ALL:ランに参加しよう

on April 28, 2020

Tour For Allに参加してZwiftコミュニティと共にCOVID-19対策に取り組むDoctors Without Borders (国境なき医師団)を支援しましょう。

みんなでTour For AllをZwift史上最も影響力のあるマルチステージイベントにしてください。Zwiftはまず$125,000の寄付で、パンデミックとその余波が及ぼす世界的緊急事態と闘うDoctors Without Borders (国境なき医師団)のCOVID-19クライシスファンドを支援します。

ツアーの終わりに1ステージでも完走した参加者が250,000人いれば、その寄付金額は2倍に。参加者が多ければ多いほどパワーになります!レッツゴー!

Zwiftのランは無料で参加できます。この機会にぜひトライしてみてください。この投稿はスタートラインに立つためのサポートを提供します。

Zwiftのグループランは新しい友だちや仲間をつくるのに最適です。仲間と熱く競い合いながら、各ステージの景観も堪能してください。少しゆるめに参加できるものをお探しならマイペースでランしてください。もっとペースを上げて走りたいならご自身に合うペースのグループをみつけて参加しましょう。

Zwiftが初めての方はこちらのHow Toビデオをご覧ください

 

参加するランを決める

Tour For All homepageの「Tour For Allスケジュール」で各ステージ情報を見ることができます。ステージの描写や日程など。また、こちらからそれぞれのステージにエントリーできます。

 

ウォームアップ

開始前に準備すること。まず、FootPodやトレッドミルセンサーなどのスピードデバイスがキャリブレートされているか確認してください。こちらのHow Toビデオを参照してください。心拍モニターをお持ちの場合は、デバイスの接続方法を参照してください。次に、トレッドミルの周りにウォーターボトル、タオルを準備し、扇風機をONにしておくことをお忘れなく。

開始前10分ほどウォームアップをしてください。開始時刻がせまるとゲーム内で通知が送信されます。ウォームアップに夢中になってレース開始を見逃す心配はいりません。イベントに参加してアバターがスタートラインに立ったら、他のランナーと交流して同じペースで走る仲間をみつけましょう。

他のZwifterとチャット、交流、モチベーションを上げる方法はこちらです。恥ずかしがらず、ハローと声をかけてください!

 

ヘッドアップディスプレイ

Zwiftのヘッドアップディスプレイ(HUD)には、ランニング中にデータを正しく理解するための情報が表示されます。

 

ランニング後

ランニングを完走して爽快な気分ですね。もう少しZwiftに滞在して他のランナーと交流しましょう。今日のランニングはどうだった?次に走るステージはいつ?Zwiftは巨大なランニングクラブです。魅力のひとつはイベント中に知り合った友だちとツアー後も続く友情を築けることです。

ロードで会えるのを楽しみにしています。

 

ZWIFT TOUR FOR ALL:ライドに参加しよう 3 months ago